初めまして

どうもこんにちは。

私の名前は山田と申します

本名かどうかは皆さんの想像にお任せします

 

今回が初記事ということなので、軽い説明程度になりますが見ていってください。

 

まず私が何者なのかというとただの大学生です。

それもアイマス好きの

 

「記事とか書くぐらいだからもしかしたら知る人ぞ知る著名人なんじゃね?」とか考えてる方、

残念ながらただの一般人です。

 

アイマスでは現在はデレステをやっています。

デレステ小日向美穂担当です。

あのアホ毛でご飯4杯はいけます。

初めて「palette」を聞いたときあまりの可愛さに絶頂しました。

可愛らしい見た目をしていますが、好物は馬刺しや塩辛いもの等のおやじ臭い物ばかりなのがギャップ萌えです。モエ~

大胆になりきれない女の子って...イイよね(キモオタスマイル)

↑一応私の名刺です。

ミリシタも一時期やってはいたのですが、フリックノーツを取るのが苦手すぎていつの間にかアンストしてました。

↑私を引退まで追い込んだ悪魔のノーツ

でも曲やアイドル達は好きなので、たまに聞いたりしています。

特に「花ざかりweekend」が好きです。

シャニマスは黛冬優子が好きですが、無料10連期間の時だけログインする乞食プロデューサーと化しています。

私自身の話はまた次回以降にしようと思います。

それではまた次の記事でお会いしましょう。